スポンサーリンク

【画像】「昔母が授業参観の度に描いてくれたスケッチが出てきました」→素敵な絵の数々に「小説の挿絵みたい」「教室の空気が伝わる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おの on Twitter: "部屋を片付けていたら、昔母が授業参観の度に授業の様子を描いてくれたスケッチが出てきました。この子は誰とかなんとなく分かる https://t.co/ZtcOrqFzUD"
twitter.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
娘さんのツイートがバズったのを受け、お母さまご本人もツイート
小野月世✿ on Twitter: "娘のツイートに反響があったようなので、授業参観の他の絵を…。写真はプライバシーの問題でNGとのことで、ならば、と絵で記録したのがきっかけです。授業内に描き終わる為、A4コピー用紙にペン一本で下描きなしの一発描きです。高校卒業で参観記録も終わりましたがいい思い出になりました。 https://t.co/gXLTeoUu69"
twitter.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
小野月世✿ on Twitter: "息子の教室は一番後ろが親の居場所だったので、構図が同じ様になってしまいますが、娘の学校は廊下側に大きな窓があったので、顔の見える位置から描けてよかったです。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました