スポンサーリンク

弘中綾香アナ 恋人がいる男性にグイグイいくのはあり?なし?「良いでしょ!既婚者はダメです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の先輩を好きになったものの、最近彼女が出来たことを知って、気持ちが落ちてしまって悩んでいるとのメールが寄せられた。
弘中アナは「もっと前向きに考えてほしい。彼女が出来ただけだから、結婚してないから、全然まだ挽回の余地あります」とアドバイス。番組の本部長を務める、元お笑いタレントで演出家、脚本家のマンボウやしろ氏が「恋人いる人にグイグイいっても良いの?」と質問すると、弘中アナは「良いでしょ!既婚者はダメです」
「だって、ライバルが対1人になったわけじゃないですか。照準が絞れましたよ。その彼女にないものを自分がゲットしたらいけます!(敵が)明確になった」と説明
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/17/kiji/20221017s00041000537000c.html
2022/10/17(月) 22:46:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました