スポンサーリンク

尾野真千子、コロナへの不安を大粒の涙で訴え「恐怖が襲ってきた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2193893/full/
「みんなで命をかけて撮った作品です。こんな状況で、やりにくい世の中で、私たちの仕事は、もうできないかもしれないと思って。恐怖が襲ってきました」と涙で言葉をつまらせながら話した。
「でも、こうやってみんなとこういう作品を伝えなければいけないと使命だと思って、スタッフも監督もみんなで紹介してくれた人も命がけでやりました。こんな最高な作品はありません。ぜひぜひ、劇場で見てほしいという思いで作りました。すんません、泣いて。笑って劇場に来てくださるよう、ずっと祈っています。コロナに負けるな! 頑張れ! 頑張ろうね」と振り絞りながら言葉を紡いだ。
http://www.youtube.com/watch?v=6cTV2toiDQ4
2021/05/21(金) 10:47:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました