スポンサーリンク

霊視・透視してもらった方いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生を左右する悩みがあり、すがる思いで霊視・透視鑑定を受けに行ったところ
名前しか伝えていないのに開口一番に今後私がその悩みに対して何を選択してどんな人生を送るかを伝えられ驚愕しました。
驚きを隠せないでいると、「8歳から全部視えてます」と言われかなり怖かったです。
他にも自分や家族しか知らない過去、現在、未来もズバズバ当てられ、あまりにも凄すぎて鑑定終了後も震えが止まりませんでした。
その人は霊視もできるため、守護霊や天国も本当にあると言ってました。今までそういうのは全く信じていなかったのですがありえないことが立て続けに起き、信じざるを得ない状況です。
みなさんもこのような体験した方いらっしゃいますか?
2022/10/17(月) 12:01:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました