スポンサーリンク

駐車場で遊ぶ行為どこまで許せますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は子なし夫婦のアパート住まいです。
駐車場の業者さんが止める広く空いたスペースで以前から遊ぶ親子はいましたが、最近になって急激に人数が増えていき今では毎日のように母親達も含め10人弱集まって自転車の練習や縄跳び、ボール遊びをしていてうるさいです。母親とほぼ幼稚園児ですが、スケボーで遊ぶ小学生も出てきました。
先週の土日は朝6時から父と子が何かの朝練なのかダッシュする足音と声でうるさくて起きてしまいました。
旦那は夕方居ませんし朝も物音位では起きないので“神経質になりすぎなんじゃない?”と言われました。
確かに私は神経質でアパート暮らしもまだ2年目でどこからが騒音なのかよく分かりません。
すぐそばに車だって止まっているし他の住人が連絡して注意喚起の手紙流れてくるかな~と思いましたが一向に来ません。
やはり私が神経質で子供もいないから余計にうるさいと感じるだけなのでしょうか?
2021/03/09(火) 18:13:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました