スポンサーリンク

谷原章介、バス事故の「ブルーシートの中は?」発言に視聴者“ドン引き” 過去にも指摘されていた“的外れ”コメント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/205322
この日、事故現場付近からキャスターが中継をおこなっているなか、救急隊員がブルーシートで何かを隠しながら運んでいる様子が映し出された。このとき、谷原はキャスターに「ブルーシートに包まれて運ばれたものがありました。中がなんだったのか、わかりませんか?」と質問。キャスターは戸惑いつつ、「実際にどんなものが運ばれたのかはわからないんですけど、周辺見る限り、本当にさまざまなものが散乱するくらい、相当な衝撃があったことを物語っている現場」と伝えた。
谷原のこの発言に、SNSでは“ドン引き”する人の声が続々と寄せられている。
2022/10/16(日) 16:36:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました