スポンサーリンク

大人と未成年者とのラブシーンを描いたドラマ「少年のアビス」、どう思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在放送中のドラマ「少年のアビス」で、16歳の俳優さんに大人との性的なシーンを演じさせ放送して話題になっているのはご存知でしょうか?
私はあくまでドラマ上の設定という「フィクション」なら駄目ではないし、演じる役者さんも成人しているならOKだとはと思っているのですが、
今回の件は俳優さんが2005年生まれの17歳(撮影時は16歳)で、下着姿、キスシーン、ベッドでの事後を思わせるカットや、「ゴムは?」「大丈夫、アフピル飲むから」「中でよかったのに」などの会話シーンを地上波で放送しており、これはアウトなのでは…と思っています。
皆さんのご意見をお聞かせください。
2022/10/12(水) 15:48:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました