スポンサーリンク

人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.moneypost.jp/955038
「女性=少食のイメージがあるためか、男性の中には、自分より食べる女性のことをあまり良く思わない人もいることを知りました。学生時代、社会人の彼氏との初デートで回転寿司を15皿くらい食べた時、驚かれたのですが、彼は笑顔だったので、受け入れてくれたと思ったんです。
でも、その後も好きに食べていたら、『俺より食べる女子は無理』『お前といると、お金がかかる』と言われてしまいました。確かにいつも彼が払ってくれていたのですが、奢ってほしいと思ったことは別に一度もなく、むしろ申し訳ないので、自分の分は出したいと言っていたくらいなのに……。女性の分も払うというのが彼のプライドだったのかもしれません」(Aさん)
それ以来、Aさんは人前で「大食い」できなくなったという。
「また相手をドン引きさせてしまうのではないかと怖くて、人と一緒にいる時は、自動的にスイッチがオフになるというか……。なので、多分私は少食だと思われているのですが、飲み会後に牛丼屋に駆け込んだり、コンビニで菓子パンを買い込んだりして、家に帰って“爆食”するのは日常茶飯事です」(Aさん)
「例えば彼とランチに行って、ご飯の大盛りやおかわりを頼むと、大体店員さんは彼のほうにご飯を持ってきます。食べるのは私の方なのに。あと、レディースセットと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました