スポンサーリンク

YouTuber、飼い猫「行方不明」はウソ?「探してます」呼びかけも発見済で非難殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200024640
事の発端となったのは、タイピーが9日にツイッターに投稿した「ソランが行方不明になってしまいました」というツイート。投稿には愛猫の写真を載せた「猫を探しています」というポスターもアップされていた。
また、タイピー日記は同日に「猫のソランが行方不明になってしまいました」という動画も公開。

しかし、タイピーは10日になり、ツイッターを更新し、「今回の動画でご心配おかけしています。動画の予告のつもりで呟いたんですが、誤解を招く書き方になってしまい申し訳ありませんでした」と前置きし、「行方不明」だった愛猫について「現在は無事に見つかっています」と報告。「今日の動画でご安心ください」と綴った。
この一幕に、ネット上からは(中略)「再生回数稼げればなんでもいいの?」「モラルなさすぎる」「猫の行方不明すら金儲けの道具に使ってるとしか思えない」という批判が殺到している。
2022/10/11(火) 22:09:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました