スポンサーリンク

鈴木福のインスタ投稿に『NiziU』ファンが激怒し謝罪! 反省を促す“親目線”お節介ユーザーへの心労

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/59e576aa33e7de0a8cc2cdf02969dd8f3b020ddb
▼『NiziU』のライブに行ったことを報告する鈴木福。ファンから指摘されて文言を削除している

修正前のコメントを見ると上記の感想の間にこのような文言が挟み込まれていた。
《新曲2曲や、Nizi Projectでやっていた『Heart Beat』や『Nobody』も生で聴けて、大感動》
《Heart Beatのマユカちゃんのラストで鳥肌が立ち、すぐにNobodyのみいひちゃんの最初のソロに大感動…笑》
これが“ライブ内容のネタバレ”との指摘を受けてしまったのだ。鈴木はその後、同文を削除。現在のように修正されている。その後、自身のTwitterでは、
《先ほどのツイート、すみませんでした! あまりに最高な時間を過ごせたので、みんなに共有したくなっちゃいました。1週間待ったから大丈夫だと思った僕が軽率でした…》
と謝罪ツイートを投稿していた。
というのもNiziUは12月17日と18日に京セラドームでもライブをおこなうため、鈴木の投稿に対して「ネタバレはやめてほしい」というクレームが相次いだそう。

「影響力がある人だから、もう少し自覚を持ってコメントしてほしい。まだ子どもだから、これをキ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました