スポンサーリンク

【恋愛】「また連絡する」と言われたら何日待ちますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は独身アラサーです。
先日、マッチングアプリで知り合った人と初めて食事をしました。(アプリで知り合った人ですが、同じ大学出身だったので共通の友達が何人かいました。)
話がとても盛り上がり家に帰ってからお礼のLINEをしたら「また食事に行こう。俺から連絡するね。」と返信がきて、3週間が経ちましたが何の音沙汰もありません。
これって脈無しですかね?
私から連絡はしない方がいいですか?
みなさんは「また連絡する」と言われて何日間くらい連絡が無かったら諦めますか?
それとも、こちらから連絡送ってしまいますか?
みなさんの話を聞かせてください!!
2022/10/11(火) 10:25:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました