スポンサーリンク

【恋愛】車がない人と付き合えますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
気になっている人と良い感じなのですが、その方は車を持っていない様です。
若い時は気になりませんでしたが、良い大人なのでどこに行くにも電車か…と思うとシンドイです。
私が持っていれば良いのですが、一人暮らしで所持できず、やはり男性に頼りたい所ではあります。
東京から転勤で来られた方なので、おそらく車なしが普通、今も駅近に住んでいるので、多分持つつもりも無さそうです。
土地柄車社会なので、男性が車なしは珍しいくらいで、今まで車なしの方とお付き合いした事がありません。
もちろん人柄が一番なのは分かっていますが、皆さんは気になりませんか?
2022/10/10(月) 11:13:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました