スポンサーリンク

新垣結衣 プロデュースしたパーカーが爆売れで大喜び!夫・星野源にもプレゼント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2140849/
自分のやりたいように仕事を選ぶのは、演技以外のジャンルでも。
「ファッション誌『GINZA』の企画で新垣さんはオリジナルパーカーのデザインに参加したんです。完成した商品が9月中旬から特設サイトで販売されているのですが、爆発的な人気で、売れ行き好調。製作過程ではアイデアをしっかり伝え、試着を何度も重ねる熱心さだったそう。ご本人も出来に満足していて、石田ゆり子さん(53)や夫の星野源さん(41)にも贈ったようです」(ファッション関係者)
この経験により30代の新たな夢が芽生えたようだ。
「『今後も服のデザインやプロデュースに関わっていきたい』と声を弾ませていたそうです。デザインのアイデアをメモしたりもしていると聞きました。いつかデザイナーとしてブランドを持つこともあるかもしれませんね」(前出・ファッション関係者)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4185946/
2022/10/09(日) 10:29:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました