スポンサーリンク

プレ幼稚園に行かないで幼稚園入園

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
プレ幼稚園に行かないで幼稚園に入園されたお子さんいらっしゃいますか?
すんなり馴染めましたか?
2歳女児の母です。来年の4月に、幼稚園に入園させる予定ですが主人が転勤族の為に、来年の2月頃に転勤ありそうです。
その頃だと、もう募集も終わってますよね。
一人っ子でのんびりと過ごしていて、私もアラフォーで他の保護者の方より高齢です。ネクラで容姿も悪いです。色々不安です。
プレでだいたいグループ出来てるとか聞きますし、親の都合で娘に可哀想な思いをさせてしまうのではと考えてしまいます。
プレ幼稚園の代わりになるかは、分かりませんが来月から幼児教室には通わせます。
宜しくお願いします。
2021/03/30(火) 00:22:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました