スポンサーリンク

田んぼの中にポツンとあるお蕎麦屋さん♪

メイク
スポンサーリンク
前回からの続きです。 御朱印をいただいた後はお昼ご飯を食べようということでうどん県なのに蕎麦屋を検索する私たち  いや・・・通る時に見たうどん屋はみんな混んでいたので待つのが嫌だったんですよね。。 有名店も行ってみたかったけど今はコロナが怖いから避けた方が無難だしね。  それで見つけたお店の中で私が一番心惹かれたお店に行くことにしました。 写真を見て気に入ったのですが、口コミでは田んぼの中にポツンとある古い農家と倉庫を改装したような店と書かれていたので「ますます私の好みやわ」とテンションもダダ上がり!!  ナビの案内で進んでいくと確かに道を曲がった瞬間、田んぼのど真ん中に・・・ 「どこに店があるねん!?」と焦っていたら蕎麦屋ののぼりが立っていたので無事に到着することが出来ました  駐車場が狭かったのですがヨシヲが上手に隅の方に停めてくれました 古民家の外見も渋いけどメニューも渋い!!  私は十割と悩んだけど結局ふたりとも二八そばを注文。 待っている間にそば茶をすすりながら豆をつまむ。  この豆が美味いんだ~~シンプルな味付けに好感度アップ そしてそばが到着!!  薄くなった時

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました