スポンサーリンク

渡部建「50歳誕生日」は妻・佐々木希と家族デートも完全復活は茨の道…テレビ業界からは「芸人としての腕が落ちた」と酷評

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/203912
この日に50歳を迎えた渡部は、妻・佐々木希(34)と愛息との“家族デート”に出かけた。どれだけ困難が訪れても、家族の“団結力”は変わらないようだ。
冒頭の番組復帰から8カ月がたったが、いまだに本格復帰の気配がない。民放キー局関係者はこう話す。
「たまに『白黒アンジャッシュ』のオンエアを見ていますが、渡部さんはまだどこか気後れしているんですよね。芸人としての“空白期間”が長かったので、腕が落ちている気が……。あの様子のままでは、バラエティ要員としてのオファーはないと思います」
2022/10/05(水) 20:47:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました