スポンサーリンク

山本耕史 庶民派スーパーで見せたガチムチ「タンクトップ姿」鎌倉殿キーマン「圧巻の肉体美」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

場所は都心のど真ん中だが、24時間営業のスーパーでの深夜の買い物だっただけに店内の客の数は少なかったが、たまたま居合わせたある30代女性客は「全身黒ずくめだし、もうオーラ放ちまくりで、すぐにただ者じゃないとは気が付きました。カーゴパンツにサンダルとラフだったのですが、おしゃれな雰囲気もあったので、よーく見てみたら、山本耕史さん(45才)でした。私、『鎌倉殿の13人』を見てるから、あっ、三浦(義村)だ。ドラマで見たまんまのマッチョだ~って、高まりました」と、うれしそうに明かした。
http://www.news-postseven.com/archives/20221004_1799039.html

きのう何食べた?を思い出すw
2022/10/04(火) 09:52:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました