スポンサーリンク

「なにわ男子」が学校で孤立した私を救った 推し始めて毎日楽しく、友達もできた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/eabd8cba68e40fbc0acd535d2e9dd3971ff05fbd
クラスにもなかなかなじめずに孤立し、ネガティブな気持ちになることがよくありました。
そんな時期に、たまたまテレビでなにわ男子が出演している番組を見ました。あるメンバーが落ち込んでいると「大丈夫! 俺らがいるから」と他のメンバーが励まして、何かに挑戦する時には「俺らならきっとできる!」と常に前向きでした。その姿に影響され、「私もポジティブでいなきゃ」と思うようになり、なにわ男子を推し始めました。
推し始めてから、学校が私にとって少しずつ楽しい場所に変わってきています。推しを語れる友達が増えて、だんだんクラスになじめるようになり、最近では学校がとても楽しみになっています。
2022/10/04(火) 00:01:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました