スポンサーリンク

秋の散歩道♪

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲとふたりで近くの山を軽くハイキング 秋なのでキノコをたくさん発見しましたよ!  見るからに毒のありそうな赤いキノコ。  これはちょっと成長したキノコかな・・?  頭に牛乳瓶のフタが乗ってるようなキノコはヨシヲが見つけました  少し前に胞子を吸い込んでしまうと肺にキノコが生えることもあるとテレビで見たばかりだから恐る恐る写真を撮りました  もう少し進んだところで亀を発見!!  これはイシガメかな・・?? だとしたらものすごく貴重な出会いですね。  最初アスファルトの上をのそ~~と歩く足が見えたからイグアナかと思ってビックリしました 亀で良かったわ。。  連れて帰りたかったけどそれは可哀想だとヨシヲが言うのでそのままお別れしました。 つぶらな瞳が可愛らしかったです  山頂近くでは変な鳴き声が聞こえてきてヨシヲは何かの断末魔、私は侵入者を警戒する鳥の警告と思ったのですが実際は猿の威嚇だったみたいです 私の頭上にある木の枝にサルがいることにヨシヲが気づいた時は恐怖で鳥肌が立つのがわかりました。  このままそっと立ち去りたかったのにアホなヨ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました