スポンサーリンク

弘中綾香アナ、田中みな実に男性を紹介できない“理由”を告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「本当に、全然誰でもいいんですよ」と前置きをした田中さんは、弘中さんに「誰かいる?」と質問を投げかけます。
弘中さんが「ちょっといないです、みな実さんに紹介できる人いないです」と答えたため、田中は「それ、なんでかな?」と強めの圧でさらに質問。
すると弘中さんは、言葉を選びつつ「みな実さんの暮らしぶりを知っちゃってるから…」と回答します。
そんななか、ゲスト出演している大泉洋さんが「いろいろうるさいからじゃないですか?」と横からバッサリ。この指摘に田中さんは「私、いろいろうるさいのかな?」とポツリ。
弘中さんが「自分のルールがいろいろあるじゃないですか?」とフォローしたところ、田中さんは「ルールじゃないのよ、自分で勝手にやってることだから、他者にそれを押し付けてないのよ」と反論。
http://fumumu.net/369726/
2022/11/21(月) 19:24:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました