スポンサーリンク

実写版『白雪姫』の白雪姫役、『リトル・マーメイド』のアリエル役アンチを撃退

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://front-row.jp/_ct/17573195
あるツイッターのユーザーがディズニーへ向けて「レイチェル・ゼグラーは白雪姫の役にぴったりだと思います。なぜなら彼女は白雪姫にそっくりだから。でも、ハリー・ベイリーは#NotMyAriel(私のアリエルではない)です。彼女が望めば、ブロードウェイで『リトル・マーメイド』になることはできますが、映画では無理です」とツイート。
そこに、ツイートで名前を出された白雪姫役のレイチェル・ゼグラーが登場。そしてそのツイートに対して「私のガールであり、完璧なまでにアリエルなハリーを支持しないことは、私たちを支持しないのと同じです」と一喝した。
http://twitter.com/rachelzegler/status/1572306707438776326
2022/09/26(月) 18:12:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました