スポンサーリンク

産後2か月で妊娠の光上せあらさん、夜泣きの激しい0歳長女が脳の検査を受けたと報告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210702-OHT1T51137.html
1日の投稿で、「私が妊娠し母乳の出が悪くなってきて 6か月あたりからミルクも足すようになりました。そうすると不思議な発疹がでるようになり」「ミルクアレルギーを心配し、大きな病院で血液検査」をしたことを報告。その際に、夜泣きの様子についても相談したところ、「脳波を見てみましょう となりました。結果として脳外科で娘を眠らせて脳波を見る事になりました。ネントレなどもしている、ただの夜泣きにしては起きすぎな気もします 癲癇などの指摘もあり、まぁ大丈夫だとは思うのですが、、とお伝えしたら夜泣きだとは思いますが脳波を見てみたいという事になりました」とつづっていた。
そしてこの日、「脳に色々なセンサーをつけ、20分くらい寝て」いる長女が脳波を測定されている姿などを公開。結果は1週間後に出るとした。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3437681/
2021/07/02(金) 16:31:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました