スポンサーリンク

ヤバイぞ! 栗拾い!!

メイク
スポンサーリンク
連休になると台風が来る今日この頃。。。 この連休は3月から予約している栗拾いの予定があるのに大丈夫だろうか・・?  この写真は2年前に撮ったもの。  山の中を歩くからグチャグチャになるのは嫌だし雨に濡れて風邪ひくのも嫌だし。。  香川に来て初めての栗拾いは台風で中止になったのよね・・確か・・  台風15号でまた中止になったら悲しすぎる  来年の今頃まだ香川にいられるかはわからないしね。 実のところ今年も転勤ヤバかった!!  免れてホッとしたけどね。 栗拾いだけではなく美味しいお食事と栗のおはぎも楽しみにしているのでこれが食べられないのも悲しすぎる  多少の雨なら決行らしいけど風の状況によってどうなるのかまだわからないそうです。 どうか無事に開催されますように。。。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました