スポンサーリンク

妻「どうせ髪も少ないんだから1000円カットで十分」お父さんたちを襲う物価高の余波

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1840674
都内の中堅専門商社で部長を務める会田匡さん(仮名・50代)が「安いニッポン」を感じるのは、理髪店の価格だという。
以前は近所の床屋ですら「総合カット(シャンプー・顔剃り込み)」の値段が4000円を下回ることはなく、一回5000円程度は払っていたというが、妻からは「どうせ髪も少ないんだから、1000円カットで十分」と、散髪代の値下げを要求されたのだと嘆く。
「今さらかっこいい髪型にしたいなんて思わないので受け入れていますし、確かに便利かもしれないけど、シャンプーも顔剃りもないからサッパリしない」(会田さん)
そのぶん、妻や子供たちの美容室代が上昇していることについては「指摘すると100倍になって返ってくるから」と諦めムード。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/73b40ed979a289bf45c36641056f06e3_26494.jpeg
2022/07/08(金) 11:05:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました