スポンサーリンク

トランスジェンダーの女性教師、タイトな服に巨大な人工乳房で苦情殺到(カナダ)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/ac09201353.html
オンタリオ州のオークビル・トラファルガー高校(以下、OTHS)で製造技術(manufacturing technology)を教えるケイラ・レミューさんは、心と体の性が一致しないトランスジェンダーである。ケイラさんが男性から女性へと性別移行を始めたのは約1年前で、スティーヴン・ハンナ(Stephen Hanna)という名前を捨て、より女性らしい体を目指して人口乳房の使用を始めた。
そんなケイラさんが教師として勤務中の写真や動画が最近、SNSに投稿されて瞬く間に拡散、その外見に注目が集まった。

この投稿には当初、「これが教師? あり得ない」「嘘でしょう?」という懐疑的な声があがっていたが、すぐにOTHSの現職教師でトランスジェンダーであることが判明。

批判に対しOTHSは素早く反応、「我々はハルトン地区教育委員会(HDSB)の学校の一つとして、自身の性をどう認識しているか(性自認)や、服装や髪型などで自身の性をどう表現するか(性表現)について差別することなく、スタッフの権利を尊重する…」などとケイラさんを擁護する立場を表明、保護者にメール配信を行った。
しかしOTHSの説明に納得がいかない保護者らは、HDSBやオンタリオ州の教育省に対

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました