スポンサーリンク

パートナーとの馴れ初めを書いてあの頃の恋心を思い出そう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの彼氏・旦那さんとの馴れ初めが聞きたいです。その時のことを思い出すとあの頃の気持ちが蘇ってきてキュンとしますよね。以下私の自分語りなので興味無い方は飛ばしてください。ある日突然、職場の少し気になっていた先輩から仕事のことでLINEがきてそこから他愛もない会話になっていきました。何週間かやりとりが続いたあと告白されました。でも職場であまり関わっていなかったしお互いのことをよく知らないので友達からという話になりました。そこから何回か2人でお出かけして、クリスマスにイルミネーションを見に行った帰りに私から告白しました。そしたらとても喜んで受け入れてくれました。クリスマスデート中、いつ自分の気持ちを伝えようかそわそわしていたことや一緒に観覧車に乗ったこと、電車の中で肩がくっついてずっとドキドキしていたことなど、あの日のことを思い出すときゅんとします。
2020/03/26(木) 13:50:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました