スポンサーリンク

夫が家にいる時は家事育児、全部夫がやります。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
やらない夫の話を聞くと、物凄く偉い夫に思えるのですが悩んでる事があります。
私はパートで3時には帰宅し、当たり前ですが夫は仕事なので夕食作りは私がします。
夫が帰宅後家族で食事。
食べ終わると夫が皿洗い、洗濯、子供に勉強させてお風呂入れて、子供と一緒に寝ます。
仲が悪いわけでも喧嘩もしませんが、私との会話は10分あるかないかです。
休日も私にユックリしなよ言ってくれ子供と出掛け夕方まで帰ってきません。
子供はパパ、パパと尊敬し夫の言う事はすぐに聞きますが、いつからか私の事は舐めてしまい言う事を全く聞かなくなってしまいました。
夫は優しいですが、私に家事育児やらしたらトロいから自分でやってるのが伝わってきて旦那、子供両者から人間レベルを見下されているのを毎日感じてしまいます。
こんな悩みある方おられませんか?
2022/09/19(月) 12:10:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました