スポンサーリンク

【悩み】些細な嫌味が毎日【職場】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんお仕事お疲れ様です。どうかご意見をお聞かせください。主は先輩職員から、毎日些細な嫌味を毎日言われています。例えば、①テプラの電池交換は気づいた人がやるのですが、「主さんが替えなかったから私が替えたわよ!」②仮置きしておいた郵便物を持ってきて「わざと置きっぱなしにしたの?」③教えてもらっていない仕事を教えたと思い込み、聞いてないと答えると「見れば分かるよね?」などです。勿論主にもいたらない点があると思いますが、気まぐれにいろいろ言われるのは、正直気分悪いです。こういう時皆さんは何か言い返しますか?それともスルーしますか?是非ご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。
2020/07/16(木) 18:17:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました