スポンサーリンク

「育児につかれたお前の顔を見るのが耐えられない」リオ五輪銀メダリスト吉村真晴が"不倫&離婚騒動"《妻に放った驚愕の一言》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/57210
「一緒にいる女性は奥さんではなく、福岡県に住む一般女性のBさんです。今、卓球界で彼の“不倫”の噂を知らない人はいませんよ。Bさんは吉村選手のマネージャーとともに試合会場にたびたび姿を現しており、吉村選手の宿泊先のホテルに入っていく姿も目撃されています。その堂々とした様子に『まるで妻気取り』と、選手も関係者もあきれています」
-------
当初は取材に応じることはなかったAさんの友人だったが、交渉を続けるうちに、Aさんのことを思いやり、ようやく重い口を開いた。
「今年2月、吉村さんはAさんに対して離婚を言い渡したのです。突然のことに、Aさんはとても困惑していました。しかも吉村さんの話した離婚理由は信じがたいものでした。『育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない』『家庭が負担だ。自由になりたい』と……。でも、Aさんは2021年の5月に吉村さんとの第二子を出産したばかりです。それも予定日よりも3カ月も早く生まれた低出生体重児だったため、6カ月ものあいだNICU(新生児集中治療室)とGCU(新生児回復室)に入院していたんですよ。21年11月に退院したものの、幼いお子さん2人をひとりでケアしていたのですから、育児に疲れて当たり前じゃないですか」
吉村選手はその日を境に、家族と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました