スポンサーリンク

「半年で5キロ太った彼女との結婚に迷ってます」30代男性の悩みに意見相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/143480/
しかし不満の核心はそこではないようで
「家事も彼女の方が遅く帰るので多くを自分がしてる。〇〇してと言われて断ったら、お母さんならしてくれるのにと言われた」
と違和感を綴る。
スレ主は、夕食後に資格の勉強をしている彼女に一定の理解を示しつつ、「結婚しても自分ばかりやらされそうな気がします」などとこぼしている。また、自身は筋トレで身体を鍛え、服装なども気を付けているが、彼女は
「出かけるときもすっぴんで服装もヨレヨレだったりと女捨ててるの?と言いたいけど、流石にそれは言えないですが…」
と身だしなみに無頓着なことも気に入らない様子だ。
2022/09/17(土) 16:45:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました