スポンサーリンク

【悩み】鼻の下(人中)の長さ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、美容関係の話題で鼻の下(人中)の長さのことをよく聞くようになりました。
美容整形でもここ数年、鼻の下の長さを縮める手術が大流行しているそうです。
私はこれまで鼻の下の長さを人から指摘されたことはなかったのですが、
よく自分の顔を見てみると、決して短くはない(理想的な比率ではない)ことに気がつきました。
それからというもの、鏡にうつる自分はもちろん、身近な人や芸能人を見ても鼻の下の長さに注目してしまうようになりました。
鼻の下が短い=可愛い、つまり短くない自分は…と落ち込みます。。
皆さんは鼻の下の長さについて、意識したり悩んだりすることはありますか?
2022/09/16(金) 20:08:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました