スポンサーリンク

炎上覚悟!ヒカル、青汁王子、与沢翼、ホリエモンのYouTube番組が“賛否両論”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/b008ebe034d6a63f6384d64ce5a729aa_18759.jpeg
http://weekly-jitsuwa.jp/archives/55708
…「個人が発信できるSNSの正しい在り方とは?」という討論テーマで、ホリエモンは「SNS使ってるやつでバカが結構いる」とバッサリ。
「僕の中で境界性知能っていうのが流行っていて、その方たちは、IQ70〜84で普通の人の知能じゃないんです。全人口の15%くらいいるんですよ」などと発言し、ネット上で物議を醸している。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/b008ebe034d6a63f6384d64ce5a729aa_20720.jpeg
一方では、企画を絶賛する声も多い。
《仲良しこよしのコラボ観るより尖ってて刺激的で圧倒的に興味が湧く》
《こういうの待てったよー! こういう派手なのと庶民的なのと交互に見せて欲しい》
実際、4月1日の時点で、すでに再生回数が100万回を突破するなど、大人気となっている。
2022/04/03(日) 09:49:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました