スポンサーリンク

松本人志、「コブクロ」黒田の不倫疑惑報道に「恋愛してないとラブソングは歌えないだろう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210516-OHT1T51049.html
松本は「何人にかのアーチストに、ラブソングを歌うようなアーチストさんに意地悪な質問したことありますけどね」と切り出し「奥さんと出会う前の恋愛だけで、その記憶と思いだけでこの先、書けんのか?曲がって」と話した。この時の答えは「全員がモゴモゴ言いますね」だったと振り返り、スタジオを爆笑させた。
その上で松本は、芸人がコロナ禍で外出を自粛しているため面白エピソードに出会えない事態となっており、「このことと通ずるところがあって」とし「恋愛してないとラブソングは歌えないだろうと思う」と語っていた。
2021/05/16(日) 12:35:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました