スポンサーリンク

30歳までに結婚したかった女性、29歳で彼氏に振られたときに友人に言われた一言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/143369/
友人にLINEで
「自分の中で30歳までに結婚するの夢だったからできなくてショックで」
と心の内を話したところ、
「他にも30歳で結婚してない人はいっぱいいるよ!」
と返信がきたという。一見優しい言葉のようにも思えるが、女性は「言っていることはよく分かります」と前置きし、このように綴った。
「年齢関係なく結婚してない人がいるのも、その中に結婚するつもりのない人がいるのも、する気があって同じように悩んでいる人がいるのも十分理解してるつもりでした」
「周りと比べるなとよく言われますが、そちらこそ周りと比較して一緒にしているではないかと思いました」
2022/09/16(金) 12:07:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました