スポンサーリンク

ゆたぼん、短パン&サンダルでバイク試乗 急アクセルで転倒…撮影者爆笑も「危なすぎる」指摘続出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/09/16445941.html
企画の支援者だという男性から、オフロード競技向けのバイク「トライアルバイク」のレッスンを受けることになった。

レッスンの場所は、住宅街の一角にある雑草が生い茂る空き地。ゆたぼんさんがエンジンをかけた際、男性が機体を抱えるように補助していたのだが、アクセルをひねり過ぎたのか、突如急加速。男性の手を離れたバイクは小さな円を描くようにぐるりと旋回しながら、ゆたぼんさんとともに派手に転倒した。

この時のゆたぼんさんの服装は、半袖のシャツに短パン、サンダルという軽装。ヘルメットをしているものの、バイクグローブは装着していなかった。幸いにもけがはなさそうだったが、ツイッターでは
「プロの指導、危なすぎるやろ」
「バイクに乗るのに、半袖に半ズボンにサンダル!?危なくない!?」
「一歩間違えれば取り返しのつかないことになっている」
などと心配や疑問の声が相次いでいる。
2022/09/16(金) 10:34:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました