スポンサーリンク

<理想の嫁姑関係>息子がいるママ、将来姑になったらお嫁さんとはどう関わる?できるだけ関わらない人も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/691187
■息子が結婚するなんて想像できない!
『そもそも息子が結婚するかどうかもわからない』
『老後は旦那と「ここ行こう」、「あそこ行こう」って楽しみにしてるので、姑としての自分は想像できないなぁ』
■「お嫁さんとはできるだけ関わらないほうが」というママも
『うちなんか娘二人に息子一人だからうちに嫁に来てくれる人は嫌かもね。できる限り関わらないであげたい。私も人付き合い嫌い。行事や季節ごとのお祝いは送るけど』
■息子夫婦が幸せならそれでいい
『結婚したならば私の手を離れて遠くに行ってしまうんだから、どこにいても息子達が幸せだったらそれでいいよ』
皆さんならどうします?
2022/09/16(金) 11:21:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました