スポンサーリンク

中野美奈子、故郷・香川に移住の真相「ナカミー父の土地で医師夫がクリニック開業」の切実な事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220915_1793246.html
「Aさんが今年4月に丸亀市に開業した整形外科のクリニックは、中野アナの父親が院長を務める医院のすぐ隣にあります。Aさんのクリニックが建つ土地を所有しているのは、中野アナの父親なのです。どうやら近年買ったばかりの土地らしく、義理の息子が開院するために用意した場所かもしれませんね。
また、Aさんは開業する少し前から中野アナの父親のクリニックで外来診療を行っていました。開業にあたって地域の人々に馴染みを抱いてもらうための下準備だったのでしょう。中野アナは『主人の仕事の関係で引っ越した』と説明していましたが、実際は中野家がAさんを迎え入れる形での移住に近かったのではないでしょうか。あまりの円満家族ぶりに、地元がザワついていますよ(笑)」(地元の医療関係者)
(略)
かつて中野は、嫁姑問題が報じられたことも。2012年11月に『女性セブン』は、中野が結婚後も仕事を続けていることや、夫の海外勤務についてメディアで発言したことなどに対して姑が不満を抱き、嫁姑関係がぎくしゃくしていると伝えていた。
「一時は姑さんによる干渉に中野アナはかなり参っていたようです。自分の実家の近所に移住して、夫を“マスオさん化”させたのは、ひょっとすると義

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました