スポンサーリンク

“山上徹也好き”を公言する女性たちの心理。「犯した罪は肯定していない」けど

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1857120
以下抜粋・・・
今、“山上徹也好き”を公言する女性が登場している。今回はA子さん(20代前半)、B子さん(30代後半)、C子さん(50代前半)の3人に話を聞いた。
B子さんが投稿した〈何度見てもイケメン。私はめちゃくちゃタイプ〉という内容には200を超える「いいね」がつき、共感する女性の引用コメントが相次ぐ。その一人がC子さんだった。
20代のA子さんはもっとライトな感覚だ。
「芸能人を好きになるのと同じで、山上徹也さんも“推し”の仲間入り。今後は刑務所に同じ思いの女性と差し入れや手紙を送ろうと考えています」
50代のC子さんにとっては、「退屈な日常に刺激を与えてくれる存在」だという。
「私は15年前の事件で犯人の市橋達也くんを見たときもドキドキしたんです。彼の情報は専用フォルダを作って保存してました。当時も周りに理解はされなかったけど、今は当時のトキメキに近いんです」
父親と同年齢でもおかしくないというA子さんだが、「山上さんは結婚相手としても、全然アリですよ」と即答した。
「同級生の話だと彼は真面目で浮気はしなそうだし、たくましい筋肉で守ってくれそう。母親から愛情を受けられなかったぶん、私が愛して幸せな家庭が築けると思うんです」
ただ、彼女たち3人は「あくまで犯した罪

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました