スポンサーリンク

オタクに優しいギャルは本当に存在する? 元ギャルに聞いた結果「いないです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/09/14/20162937208/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/09/634bdd3bf361bf9ef8b127d38c52a436_25740.webp
■「オタクに優しいギャル」は存在する?」
「オタクに優しいギャル」は存在するのだろうか? 真相を探るべく、有名ギャル雑誌の専属モデルも務めた元ギャル代表の女性に聞いてみると、以下の回答が返ってきた。
「いないと思います。話す機会すらありません」
■昔とは状況が違う
「私がギャルだった時代はオタクにネガティブな印象があったため隠している人が多かったので、ふれあう機会すらありませんでした。でも、時代が変わりオタクにネガティブなイメージがなくなり、オタクを自称する人もいまでは普通にいますので、昔とは状況が違うのかもしれませんね」
実際にオタクはアリなのかも別の女性に聞いてみたところ「イケメンならアリ」という回答が返ってきた。
2022/09/14(水) 08:26:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました