スポンサーリンク

「独身男性は短命」配偶関係別の死亡年齢データから判明か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「コロナ禍以前の話だと、3~4人家族が1カ月に使う1.7倍くらいの外食費を独身男性は使っています。外食が全部ダメなわけではなく、どうしてもラーメンや焼肉などの好きなものに傾倒してしまっているということかと思います」
乱れた食生活に陥りやすいという独身男性。一方、独身女性は、圧倒的に外食が少ないという。また「不本意な孤独が心の健康に影響している可能性がある」と荒川さんは指摘した。
荒川さん「誰かと一緒が楽しいという人たちが結婚して家族を作って一緒にいることは、心の健康が保たれていると言えます。(独身の方でも)1人でいることが好きな人は、それで心の健康が保たれているのでしたら良いのです。ですが、いわゆる“結婚したいのにできない”という『不本意未婚』の方は、心の不健康につながってしまいます」
http://times.abema.tv/articles/-/10038905
男女で結構違うみたいですよね↓
http://girlschannel.net/topics/3771090/
2022/09/13(火) 09:55:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました