スポンサーリンク

ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行か 事件発覚前の『食べログ』レビューが恐怖すぎて話題「人生のウサが吹き飛ぶ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25095
現在は大手グルメサイト『食べログ』から削除されてしまった同店。削除される前に投稿されてたのは事件が起こった今ならばゾッとするレビューだった──。
《エンジンかかった後半は貴重な日本酒の連続に溺れてしまって箸が転んでも笑っちゃう女子学生に全員が大変身。ゲラゲラ大爆笑の連続でした。翌日思い返せば一体ナニが面白かったのか、まったく謎。とにかく楽しかった。大将は帰るな、泊まってけ、とありがたく何度も引き止めて下さる。人生のすべてのウサが吹き飛んでしまいます。でもやっぱりみんなに聞きたいな。なんであんなに笑ったん?》
(中略)
榎本容疑者を知る飲食店関係者はこのように証言する。
「榎本さん(容疑者)自身も酒が好きで、接客しながら飲んでいましたね。会話も巧みで、ついつい飲まされて“記憶がない”という客も少なくなかった。終電近くになって帰ろうとする客に“泊まってけ”と声をかけたことも」(飲食店関係者)
関連トピック↓
http://girlschannel.net/topics/4186417/
2022/09/09(金) 21:46:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました