スポンサーリンク

唐揚げ弁当♪

メイク
スポンサーリンク
せっかくの4連休ですがコロナが心配なので大阪へは帰省しません。 四国内をウロウロするかもしれませんがたぶん近所でのんびり過ごすことになりそうです  これは少し前の話ですが、風が強くてどこにも行けなかったので唐揚げ弁当を買って河原のベンチでいただきました! 私は旨塩唐揚げ。  ヨシヲは醤油から揚げ。  1番少ないもので3個入りなのですが大きいので2個でも充分かも。。。。 空気がキレイなのでどこで何を食べても美味しいですね。 こんな感じだと思うのであっという間に連休が過ぎ去ってしまいそうです 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました