スポンサーリンク

山本耕史、人生を変えた妻との運命的な出会い「自分が変わらなきゃと思わせてくれた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の電撃結婚は大きな話題となったが、山本は奥さまとの“運命的”な出会いについてしみじみと振り返った。
「それまでは、自分の生活スタイルに合う人をずーっと探していたんです。だけど、奥さんと出会って『あ、これ俺に合わせてくれる人なんていないわ。自分が変わんなきゃいけない』と初めて思わせてくれたんです。自分が変わるということが、僕の中で1番貴重な体験でしたね。何かを切り開くときって自分が変わらないといけない。そうすることで、新しい自分が見つかるんです。でも、怖さもあるからみんな安易に自分をバンバン変えようなんて思わないものなんですよね。今振り返ってみると、自分の理想って大したことなかったんだなと思うんですよね」
http://encount.press/archives/351844/
ほんと電撃でしたよねえ。
2022/09/08(木) 10:44:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました