スポンサーリンク

マドンナ(64)に新恋人か 23歳のモデル男性とのキスシーンが目撃される

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/ikumi09071010.html
マドンナは今年4月、2019年から交際していたバックダンサーのアラマリク・ウィリアムズさん(28)と破局したが、新たなお相手はアラマリクさんよりもさらに若い、モデルのアンドリュー・ダーネル(23)という男性だ。
ある情報筋によると、マドンナ一行は午後11時半頃にレストランに入店し、ダンスや自撮り写真を撮るなどして一晩中過ごしたそうだ。
「彼らがキスをしていたのは、間違いありません。マドンナとアンドリューは一晩中ブースの中で寄り添い、公然といちゃついていました。」
マドンナは4日に自身のInstagramを更新し、レストランで撮影したアンドリューとのツーショットを公開していた。アンドリューがマドンナの肩を抱き、顔を寄せ合いながらカメラの方を見つめている親密な様子だ。
2022/09/08(木) 14:15:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました