スポンサーリンク

【美容・コスメ】バズってたから買ったのにイマイチなアイテム

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容系が大好きで、バズってるコスメや化粧品を買うことがよくありますが、たまに合わなかったり使いこなせなくて後悔することがあります。
最近ではKOSEのメイクキープパウダーです。
多くのインフルエンサーや美容の専門家たちが絶賛していたので期待して使ってみたら、サラサラにはなるけど毛穴が目立って困りました。サラサラ過ぎるせいでせっかく仕上げた艶感も全部消えてしまいます。
これからテカる時期なので上手く使える方法があれば教えてください!
皆さんは、バズってたから買ったのにイマイチだったり使いこなせなくてガッカリしたアイテムはありませんか?
2023/06/21(水) 12:44:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました