スポンサーリンク

16人の年子を育てる母親、最後の出産から1年経ち17人目の妊娠が発覚(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/hanako09051230.html

なおきょうだいのうち3組は双子で、子供たちの名前は父親のカルロスさんにちなんで全員「C」から始まる。
子供が多いと家事が大変だと話すパティさんだが、将来的には20人の子供を持つことを目標にしているそうでこのように述べている。
「私たちは大家族として、自分たちが注目されることに大きな喜びを感じています。私たちは避妊せずすべて神様にお任せしていますが、将来的には20人の子供たちを育てたいと思っています。あと3人男の子が生まれて、10男10女のきょうだいになることを願っています。」
2022/09/06(火) 08:43:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました