スポンサーリンク

メルカリで購入して”がっかり”したもの圧倒的1位は「ファッションアイテム」 なぜ洋服の取引は難しいのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/ccbfeebd26849fb16e8b7a4c41999a3e4c2217e9
メルカリで購入して後悔したもの1位は「洋服・バッグなどのファッションアイテム」(118人)でした。2位「本・参考書」(30人)、3位「コスメ・美容品」(19人)と比較しても、多くの人が“がっかり”した経験があるようです。
回答者のコメントでは、「写真よりも汚かった」(東京都、40代女性)、「サイズが合わなかった」(静岡県、20代男性)など、メルカリの商品ページで見ていたものとイメージが異なり「思っていたものと違った」といった声が多数ありました。写真だけでは分からない「臭い」が気になった人も多いようです。
2022/10/24(月) 00:39:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました