スポンサーリンク

27歳女性が絶句…超ハイスぺ彼氏の実家にはじめて行って、交際したことを「大後悔」したワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママ、会いたかったよ!」
http://gendai.media/articles/-/99212
…話の中心になるはずの茜さんは完全に蚊帳の外。話が尽きてきた頃、思い出したように雄介さんは茜さんを母親に紹介します。
すると、先ほどまでの笑顔はどこへやら。雄介さんの母親は急に真剣な顔つきになり、矢継ぎ早に茜さんに質問をぶつけました。
「今まで彼氏は何人いたの?」
「ご両親はどんなお仕事をしているのかしら?」
「今後、結婚後も働くつもりなのかしら?」
「子どもは何人欲しいと思っているの?」
まるで面接のようなやり取りだったといいます。
質問に答えるたびに「パッとしないわね」「雄介と出会えてなかったらどうしていたの?」など嫌味を返され、息子の結婚相手に相応しくないと言っているようでした。

結婚を完全に反対されるかと思いましたが、雄介さんが茜さんを熱心に薦めるので、母親は仕方がないといった感じで、「実家に住むのであれば結婚を許可してあげる」と言われたそうです。雄介さんは元々、結婚後は実家に住むつもりだったようで、大喜び。
茜さんは、ひとまずその日は返事を保留したものの、
「これから、毎日あの母親と暮らさないといけないのか…。 雄介さんもあの人の味方になって、私に構ってくれなさそうだし…」
すでに彼との結婚は無理だと、心の中で固めてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました