スポンサーリンク

『深イイ話』の生理特集 博多華丸・大吉のコメントに大反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/02/22/20162517356/
VTR明け、最初に声を発したのは大吉だった。「女性って、月のうち1週間しか普通の(調子の)ときがない。あとは全部乱れてる」と語ると、MC・今田耕司は驚いた表情を浮かべる。
さらに「男性陣はこれを知っておくだけでだいぶ違うと思う」と続ける(略)
「100人いたら100人違う」と語る大吉。続けて女性陣から「どうしてほしい? って聞いといてくれれば」「少し分かってくれるってだけで本当に嬉しい」との声が上がると、今度は羽鳥慎一アナが「知っておいて、放っておくってのが一番いいんですね」とコメント。
その例として、眠そうな女性を前に「寝たいんだな〜」とそっとしておくという例を挙げると、すかさず大吉が「羽鳥さん、それが嬉しい人”も”いる(ということ)」「それが正解じゃないんです」とツッコんでいた。
2021/02/23(火) 12:31:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました