スポンサーリンク

親友の結婚式、出席せずに絶縁された女性「若い時って、本当に浅はかだなと……」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は25歳の時、夫と離婚しようとしていた。
「私はとても大切な親友の結婚式に出てほしいという言葉に、応えることができなかったです。どうしても誰かの幸せを喜べる状態ではなかった」と、親友の結婚式に出席できなかったことを明かした。
その後親友には、「自分の結婚とか幸せを喜んでくれない友達はいらない」と言われてしまったという。
「若い時って、本当に浅はかだなと今は思います。今の自分なら、どんな状態でも大切な友達の結婚式なら出たいと思う。でも思ってしまう。なぜあのタイミングが重なったんだろう。って」

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/142287/
2022/09/02(金) 00:53:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました